1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
関西に住む、お気楽女子大生
20歳の見習いホテリエ
舞台・映画・Mickey好きv
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS





| - | | - | - |
READY?
神戸コン2日間いってきました。
知り合いのご協力もあって、11日と12日両部参加できました!
入れない方もいっぱいいたのに、3ステ出来たことが本当に有難いです。

今回ネタバレまったく無しだったから、最後の羽根は泣くしかなかったなぁ。
そして何より、スタンドトロッコは不意打ちすぎました(笑)
12日1部はアリーナ2列めだったんだけど、残り2ステはトロッコ最前だったから(笑)
メンバー全員とハイタッチできましたぁ〜神様ありがと〜〜><
まぁくん目の前で止まったから、三宅うちわで扇いであげたら、
こっち見て口パクで「ありがとう」と言われました。興奮して死ぬかと思いましたwww

健ちゃん、ありがとう。めちゃめちゃ元気でたよ。
だいすき!!!またコンサートで会おうね!!!
| PC | 14:37 | comments(29) | - |
健くんへ
どこにも書けないし、言えないし、伝えられないからここに書く。


今回のことで、不謹慎だけど健くんのファンでよかったなぁと心から思いました。
健くんの言葉で、私達に伝えてくれてありがとう。

ファンってなんなんだろうとしみじみ思いました。
実際、身近な人しか健くんを支えてあげられないんじゃないかと思いました。
いつもわたしは健くんに元気をもらって、番組がないとムキーってなったりして
彼女さんの有無に一喜一憂したりなんかして、ほんと自分勝手だよね。
してもらうばかりで、何もお返しできなくて本当にごめんなさい。
いつも無理させてごめんね。前向きな健くんを求めてしまってごめんね。
安心させてくれて、本当にありがとう。

こんなとこで言っても意味ないけど、頑張らなくてもいいんだよ。
ファンが望んでる前向きな健くんに、無理してならなくたっていいよ。
いつもにこにこ健じゃなくていい、ファンをやめるなんて絶対にないから。
あなたに、安心のお返しをしたい。

健くんの事を支えてくれるなら彼女さんがいたって何も思わない。
むしろ健くんを頼みます。
ただ、ずっと健くんを想ってるファンがついてるって安心を届けたい。

健くんに、どうか届いて。。。
| PC | 01:32 | comments(0) | - |
Vコン♪
こんにちは!日曜なのに、久しぶりにバイトが夕方からです。
最近、ホテルで披露宴をするカップルも減ってきましたね〜・・

さて。Vコン神戸も後一週間をきりました。
どれだけ探してもチケットがなく、今回2ステです(´;ω;`)
でも、きっと、いまだにチケットがない人もいるだろうから贅沢は言いません。
思いっきり楽しんできます。
健ちゃんに元気をもらって、少しでも健ちゃんに元気をお返しできたらなと思います。
・・・・・うわー!楽しみー!(じたばた)

最近YOKOは歯医者に通っています。親知らず抜くか抜かないかでもめています。
ちなみに就職先のことですが、内定もらった会社に落ち着くことになりそうです。
ふぅ〜。去年とか、自分がアパレルの販売するなんて思ってもなかったな。
髪も染めたい!ネイルもしたい!私服がいい!なんてゆってたら、そりゃ絞られるよな。
与えられた仕事なら頑張るしかないんですけどね。

ほんじゃー着替えて化粧しますわー
| PC | 14:50 | comments(0) | - |
☆内定☆
 内定もらったら書きにこようと思っていました。
4月22日、わたしの22歳の誕生日に、某アパレル会社に内定いただきましたー。

就職活動って、大変ですね。
就職氷河期といわれ、不安を抱えながら何となくやってきました。
わたし達は過去の就職活動を知りません。でも、わたし達の就活は・・・
会社説明会の予約が数分で満席になり、説明会すら参加出来ない。
ES(エントリーシート)は何枚落とされたかわかりません。
ES通過しても、面接の予約が満席で選考に進めず、終わる。
筆記試験で9割取れなければ切られる。
圧迫面接の多さ。
他の企業と悩んでいる事がバレると内定取消になる。
・・・こんなの全部、当たり前でした。

就活が始まった頃、よく言われたのは「自分に合う会社を見つけろ」ということでした。
わたしは必死で探しました。わたし自身を見て、理解し、欲しいといってくれる会社を。
自分の素が出せて、素直に入りたいと思える会社を。
アドバイスしてくれる人はみんな「自分が出せる会社が一番いい」と言ってました。
でもわたしは就活をして、自分が出せる会社なんてどこにも無いと思いました。
結局、企業が欲しい人材になりきった自分を演じて見せる事が、内定の近道でした。
みんな「素が出せた」なんて言ってるけど、絶対嘘でしょ。
わたしは「この会社なら理解してくれるかも」って素直に話したら、
本当のことを話せば話すほどバシバシ落とされたよ。(わたしは、ね)
就活は本当に、「会社のために働く人間」になる第一歩ですね。
まじ勉強になりました。

わたしに内定をくれた会社は、素が出せたほうです。
でもわたしを本当に理解してくれてるかというと、違います。
福利厚生面で不安なところも多いので、まだ就活は続けていくつもりでーす。
まぁもうES書くのも億劫だし、メンタル的にも参ってるのでやる気ないんだけど^^;
とりあえず内定の報告、ということで。

あっ、ULTRA PURE!最前列・・・めちゃサイコーでした(*´ω`*)
しゃがんだ健ちゃんと目が合ったーーーーー!!(ような気がするw)
神戸コンも楽しみです♪♪
| PC | 00:48 | comments(2) | - |