1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
関西に住む、お気楽女子大生
20歳の見習いホテリエ
舞台・映画・Mickey好きv
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



<< ご無沙汰してます。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
孤独なシンデレラ
誰も見てないだろうから書きにきた。笑
現在社会人3年め、彼氏いない暦7ヶ月、25歳です。
変わらず三宅健好きなジャニオタで、先日広島福岡名古屋北海道と飛び回りツアーを終えて
最近はABCやジャンヌ、シド、金爆とかバンギャルにも片足つっこんだ状態で元気に暮らしてますw
仕事は今月末で今の会社を退社する予定で、来月から別の会社で心機一転励む所存です。

前の彼氏と別れてから、仕事を頑張ってたけど、そのやる気も1月くらいから無くなって
ほんまに夜遊びに明け暮れて、毎日お酒飲んで、チャラい生活をするようになった。
タバコのせいで、声のトーンも変わってきたと人に言われるようになった。
色々男の子とも遊んだな。体の関係にならないようには気をつけてたけどね、痛い目みてるから。
とある行き着けのバーで数万パクられたり、夜中4時のミナミ警察にも行ったなぁ(苦笑)
クラブではVIPあがりまくったりホストにはまったりほんとに色々経験した。
ここまで書くとほんとただの遊び人(笑)

つい最近の恋愛事情は、ふいに再会したKが、きっとたぶんおそらく体目的で近づいてきて
おもしろいので今ちょっと付き合ってみてます。もちろん適当に付き合ってるだけねw
去年の夏、Kがバーテンをしていたとき、店に行ったら誕生日でもないのに花束をくれて
その優しさにひかれて少しの間好きだったんだ。でもあの頃はまだ男を信じたかったから
Kのチャラさが理解できんくて、信じられなくて疲れて連絡をとらなくなって・・・
今はもう、男を信じること自体無駄かなって思ってる。だから付き合ってみた。
鼻からKを信じる気はない。私にとって、信じるという事は、裏切られてもいいという事。
こういう考え方って凄く寂しいんだろうけど、金爆のキリショーも同じことゆってたからたぶん
私だけじゃないよね。そんなわけでKと付き合ってもキュン、とすることもなく冷静やってんけど
こないだKの知り合いの店のパーティでKの友人に彼女として紹介されてしまって
しかも皆いい人で簡単に受け入れてくれて可愛いとお世辞もゆわれてしまって
ちょっとだけ嬉しかったんだよね。誰かに必要とされるって、無条件で嬉しいからさ。
ボーリングしてたんだけど、ネイルが折れちゃうからってテーピング買ってきてくれて
みんなに冷やかされながらも、わたしの指にまいてくれたり・・・男に絡まれたら心配してくれてね。
そのオール明けの次の日、わたしもKも仕事だったからお互い寝不足で頑張ってたんだけど
先にあがったKがうちの店に顔出しにきてくれて、しかもスタッフへのお菓子持ってきてくれてさあ。
そーゆー気配りとか気の利いたこと出来るようにほんと見えないから(笑)、感心しちゃった。
女慣れしてるKだからこそ、見直すところがたくさんあるんだよね。
ただまだカラダ許してないから、すんごい押せ押せでちょっと迷惑ww
あと一ヶ月くらい引っ張りたいところだけど無理かな。めんどくさいな・・・←
今のところKは、下心丸見えだけど信じられないけど、わたしに優しい良い人です。
好きかどうかはわからない。
他に、好きじゃないけど連絡をとってる男は、元彼のKとY、年下のN、年上のK、同い年のT
5人くらいかな。ここ5人は寂しいとき相手をしてくれる人です(オイ)

今頃本題に入ろうとしているけど、何を書きにここにきたかというと、
今年の1月に凄いタイプの人に出会ったの。相手はホストのY。もちろん信じられる人ではない。
女の人たっくさんいる人だけど、魔法みたいにわたしの心をもっていったの。
出会いは当たり前だけどキャッチで、文無しでぶらぶら歩いてたら初回無料って声かけられた。
友人と私は、ほんとに行くあてもなくて、遊びたかっただけだったから、3時間無料ってことと
お店までタクシーのっけてもらう(もちろん超近距離w)ことを条件についていった。
最初は何も思わなかったんだ。居心地がいいなってくらいだった。
でもまぁ奢ってもらえたし楽しかったし顔が好みだったし送りをYにした。
エレベーターでキスされそうになるも、拒否w はぐして笑顔でバイバイした。
初めていった感想はホストって凄いなぁということ。お姫様扱いしてもらえる夢の国のようだった。
次の日届いたメール、そこからのライン攻撃は、今流行のラストシンデレラの広斗そのもの。
女の子の嬉しいと思うことを簡単にやってのける、毒グモ男の巣にひっかかった。
お金持ちだし、顔も良いし、歌も上手いし、どんなときも私優先、お姫様扱い。
3月はピークで通っていた(笑)お金なかったしそんなにボトルおろしてなかったけどね。
俗に言う同伴やアフターも当たり前でしたし、休日も遊んだし、家にもいってた。
彼女になって?ってゆーから頷いた。嘘やし、騙されるのわかってても好きだったんだよね〜。
ほんと不思議だった自分でも。魔法にかけれられてた(苦笑)
まぁそれでも飽き性やし、根が真面目なので(オイ)私は4月には目が覚めて行かなくなった。
ラインも電話も無視したし、会わなくなった。でも営業熱心なYはひたむきに連絡をしてきて
それに根負けした私は4、5、6月は月に一回顔を出してYに会いに行ってます。
Yにしかわからないことだけど、本命の彼女はいて、私にしてたみたいに彼女扱いしてる子もいる。
でも、それでも、ほんとに素敵な人って今は思うんだよね〜。つまりそれが書きたくて(爆)
きっとこれは誰が見ても、ただのホス狂ブログだけど、ほんとに幸せだったんだよね。
凄くない?相手が孤独な25歳相手なら、低俗に見られてるホストでも幸せにできるんだよ。

一昨日、後輩と夜遊びをしていて、知り合いのバーで飲んでたらYから連絡あったから
後輩もホスト行ってみたいっていうし、時間決めて一ヶ月半ぶりにお店にいったの。
Yには最近ほぼ会ってないけど、大好きやし応援してることに変わりは無いから嬉しくって
迎えにきたYがエレベーターから降りてきたとき、思いっきり抱きついた><vvv笑
お店でもほっぺちゅーし合ったり、手つないだり、ポッキーゲームしたりずっと馬鹿みたいに
イチャイチャしてた(笑)後輩がずっと爆笑してたもん(笑)もーほんと楽しかったーww
騙されてても良い、だって彼はホストだしそれが仕事だから、彼も信じろとは言わない。
今のわたしにはぴったりなんだな。人を信じられないわたしには。

どうですか?
これが落ちぶれた、底辺にいる、いまのわたしです。
| PC | 16:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:37 | - | - |