12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
関西に住む、お気楽女子大生
20歳の見習いホテリエ
舞台・映画・Mickey好きv
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



<< さようなら | main | 孤独なシンデレラ >>


| - | | - | - |
ご無沙汰してます。

うわー・・・いつぶり?ご無沙汰しております、ヨウコです!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
とかゆって誰も見ていないだろう事はわかっておりますw
誰も見てないからこそ書きたくなって戻ってきました(笑)


もう最悪のあの夏から、1年以上経つんだなあと思って。
社会人になって半年。ほんと、時間が経つのって早いね。
最近つくづく、自分は成長してるんだろうかって思う毎日です。

恋愛に左右されるところ、まったく変わってない。
ひとつ前の記事を書いてから色々あって、生まれて初めて死にたいだとか
本気で人を恨んだりだとか、信じられなくなったり、そういう経験した。
なんとか立ち上がって、もう一度信じられる人に出会って、また傷つけあって。
ふらふらして、自分見失って、1日1日過ごしていくこと精一杯やってる。
恋愛うまくっていないと、決まって仕事のモチベーションも下がるし
なにやってんだろ・・って自分をあざけ笑ったりする。そんな日々。

健くんを愛してて、大阪・神戸はもちろん福岡・横アリ遠征するのとか
そーゆーとこ変わってない自分は大好きなんだけどね(笑)

23歳になっても自分自身の成長をまったく感じられない。
そもそも「自分らしさ」ってなに?とか思春期みたいになっちゃってるw

今は、なにが正しいのか、どの選択をすれば幸せになれるのか、
右も左も何もわからない。選んで決めて、選択した後になっても再び悩む。
こんなにもどっちつかずな性格だなんて自分でも思ってなかったくらい。
本来のわたしは白黒つけたい性格だから、気持ち悪くてしょうがない。

自分はどーしたいの?
そうやって悩むことで、どれだけ他人に迷惑かけるつもりなの?
最近はこの2言に尽きます。


答えはまだでない。。。

| PC | 02:52 | comments(0) | - |
| - | 02:52 | - | - |