1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
関西に住む、お気楽女子大生
20歳の見習いホテリエ
舞台・映画・Mickey好きv
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



<< 星が降る夜でも | main | ご無沙汰してます。 >>


| - | | - | - |
さようなら
報告しまーっす!!
今月の頭に、1年8ヶ月付き合った彼氏と別れました。
あたしからサヨナラを言いました。

んー・・・理由はたくさんあります。
正直自分から切り出したくせに引きずりました。
でもあたしは、自分を大切にしてあげたかったから。
将来のことも考えて、決断しました。
別れは寂しいし辛いけれど、後悔はしていません。


ほんとーに楽しい時間を過ごせた。
こんなあたしを愛してくれて、優しかった彼がすごく好きだった。
仕事ができて、先輩後輩から慕われてる彼を尊敬してた。
喧嘩たくさんしたけど、いつもあたしの話聞いてくれた。
寂しいって言ったら夜中にうちまできて、ぎゅってしてくれた。
二人で過ごしたたくさんの思い出は一生忘れません。

すきで、すきで、すきで、他にはなにもいらないと思えたよ。

ありがとう。

もう会うことはないだろうけど、元気でね。








あ!携帯でブログ書いています。お暇な方みてください☆
http://dclog.jp/sailoryoko/ 【prizm*blog】
(PCからは閲覧できません)
| PC | 00:14 | comments(0) | - |
| - | 00:14 | - | - |