123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
関西に住む、お気楽女子大生
20歳の見習いホテリエ
舞台・映画・Mickey好きv
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



<< READY? | main | さようなら >>


| - | | - | - |
星が降る夜でも
ちょっと、健くんへの気持ちが高まってるから書きます(笑)
気まぐれでごめんね〜^ω^;;

今回のコンで、健ちゃん泣いてる?って思った事が数回ありました。
全部バラードの前後だったけど、羽根が始まる直前の健ちゃんをよく覚えてます。
最初ずっと俯いてて、ネックレスにキスをしてからパッと前を向いて歌ってました。
「心」をこめて、あたし達に伝えてくれていました。
他の人も見た、というような書き込みを見たから、毎回そうしてるのかと思ったけど
あたしはその健ちゃんの仕草をみて、ぽろぽろ涙がこみあげてきました。
同情とかじゃないよ。なんか、胸が、いっぱいになったんだ。

コンが終わると、いつもすぐまた健ちゃんに会いたくなって、寂しくなります。
でもね、絶対明日から頑張ろうって思えるんだ。
また、健ちゃんに会えるまで全力になろうって思える。
寂しい時、悲しい時、辛い時、乗り越えられる力をくれる。
だから日常生活のなかであたしは、簡単に弱音とかはきたくないんだ。
健ちゃんから力をもらってる女の子だから、滅多なことではへこたれない。
誰よりも元気な女の子でいようって思える。

僕達を選んでくれてありがとう。そう、健ちゃんは言ったけど
感謝すべきはいつだってあたし達ファンのほうなんだ。

星が降る夜でも
冷たい雨の日も
君のそばにずっといるよ
君の声を胸に刻みこんでいくよ
いつも いつまでも・・・・・
| PC | 03:32 | comments(0) | - |
| - | 03:32 | - | - |