123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
関西に住む、お気楽女子大生
20歳の見習いホテリエ
舞台・映画・Mickey好きv
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS



<< だいきらい! | main | ☆内定☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ご無沙汰すぎます
2010年初更新。前に書いたのって8月か・・・うわ〜ひどいね(^ω^;;)

改めまして。あけましておめでとうございます!!(遅っ)
PCは毎日触る環境にあるんですが、このブログはさらっとスルーしていましたw
久々に更新してみようかと思います。

2009年を振り返りますと、とにかく遊んだ1年☆でした。
彼氏まみれの年だった気がする。なんだかんだ言って続いてるかんなー。
2010年はとにかく就職活動!内定をもらうことが何よりの目標です。
しかも素早く同期よりも先にもらうことが理想。うん無茶なのはわかっとうww
それからー、出来れば遠距離になる彼氏と恋愛を続けること。
あいつと付き合って泣いた事も多かったけど、やっぱり笑った事のほうが多くて
今はわたしの誰より大切な人なのだと思うから。ケッコンはしないんだろーけど
学生のあいだはわたしのことを理解してくれてる彼に捧げたいな。なんて。
それからそれからー、貪欲に遊びまくる!!!これ絶対!!!
学生最後だしとにかく旅行しまくりたいお(^ω^)んっん
まず二度目のNY、LA、LAのDR、フロリダのWDW、二度目の香港DL、
ヨーロッパはイギリス、フランス、ドイツ、イタリア、オランダ、オーストリア
行きたいとこありすぎてびっくりだーよ!最低2つは叶えたいところです。
ん?旅行の話、前にしたよおな・・・まぁ、いいよねっ!www

んーとV関連のことは最近あんまりないなぁ・・・
健ちゃんのギターを聴けていないことが、とっても残念なことくらい。
剛ちゃんの舞台は来月行きます。健ちゃんの舞台は大阪公演2回行きます。
大阪楽はずれたんだよね〜一般は席悪いだろうからあんまり考えてない;;
BRAVAと相性悪いのはいつもだしもー諦めた(^ω^)
あっそうそう、内くんがガイズやるんだってね!
内くんがスカイやるとか絶対合わないだろうけど、ガイズファンとしては行きたいw
小山くんのHSMの時にお金の無駄だったorzことを考えたら行かないべきだけど
でもでもガイズの版権がべらぼーにお高い現在、ガイズを再演できるのは
やっぱりジャニーズの力なんだろうと思うから。ガイズ見てえーーー!!!
つーかりかさんのスカイがもっかい見たい。くららのサラがもっかい見たい。
帰ってきてくれないかなぁ〜宝塚に。この際りかくらじゃなくてもいいから、
生オケ生歌でガイズをやってくれよあの大劇場で・・・待ちわびたよ・・・。

話がそれました。
とにかく、今年も楽しい1年にしたいです。
泣き顔よりも断然笑顔が多い年になりますように(*´ω`*)
それではまた暫く放置します!次は内定の報告かな?!(むりだ・・)
| PC | 00:51 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:51 | - | - |
ケイコさん、コメント有難うございますv
遅くなり本当に申し訳ないです。
携帯メールのほう届いていますでしょうか・・・?

舞台楽しかったですよ!
間近でキスシーン見たのはショックでしたけど!
あーでも「卒業」のキスシーンよりは平気でした(笑)
健ちゃんらしくて可愛いストーリーでしたね☆
Vコンは神戸だけしか行かないので
波に乗れてないですがネタバレ見ずに行ってきます♪

ケイコさんもお体お気をつけてお過ごしください^^
| YOKO | 2010/05/02 1:04 AM |
舞台どうでしたか?
私はグローブ座公演へ行ってきましたよ
Vコンの初日にも行ってきました。
楽しみが一気になくなって、しばらく会えないと思うと
寂しいかぎりです…
彼とも仲良くね〜 お幸せに…☆
| ケイコ | 2010/04/11 12:37 PM |
葉月さん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆☆
私も葉月さんのブログ、またサイトのほうへ
ちょくちょく遊びに行かせていただいてます^^

そうなんです、いよいよ就活なんですよね・・・
すでに何社か落ちてまして不安と絶望だらけですが
頑張りますっ!!応援してくださるなんて嬉しいです!!

葉月さんも彼氏さんと末永くお幸せにvv
ラブラブでいつも羨ましい限りです・・・(´ω`)
ブログ更新楽しみにしてます♪

それではまた〜!
| YOKO | 2010/02/07 1:35 AM |
お久しぶりです。
訪問してみたら記事が更新されていたので
コメント残させていただきました^^
実はちょくちょく覗かせて頂いてます。

とうとう就活の時期を迎えてしまったのですね…!
今は特にこの状況下ですから大変かと思いますが
YOKOさんならきっと希望職に就けることでしょう★
陰ながら応援させていただきます^^

彼氏さんとも素敵な関係が維持できることを
祈っております♪
存分に青春を謳歌してください!

ではでは、内定のご報告を楽しみに待っています^^
| 葉月 | 2010/02/04 7:44 PM |