123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
関西に住む、お気楽女子大生
20歳の見習いホテリエ
舞台・映画・Mickey好きv
CATEGORY
RECENT COMMENTS





| - | | - | - |
調子乗ってブログパーツ付けたw

ついにNYまで残り1週間となりました・・・!!なんかもう信じられない(゜□゜)
今の調子でWSSのことばっか言ってられないので、今日からNYモードにチェンジです。
四季版WICKEDのサントラ買ったので、それを繰り返しリピートしまくってる(`∀´)b
おかげで頭の中がすでにエメラルド色wwこ・こ・は〜エメラルドシ〜ティ〜♪♪ww
Defying Gravityやばいね!四季で初めて観たとき、この曲の迫力で一気に涙腺が
ブワッ(´;∀;`)ってきて・・・幕降りても号泣してたなぁ・・・芝居とかじゃなく
歌声だけであそこまで感動したの初めてだったからほんま思い出の曲なんよね〜え。
これをBWで聴けるとか、あたし泣くとかじゃ済まないような気がするんですけど(笑)
英語力が心配だとか、旅行代が高いとか、色々問題があるのにそれでも強行突破しようと
思う程、あたしはNYへの想いが強くて、BWへの夢だけで何でも出来るような気がして。
夢がかなうまで、あと1週間。期待も不安もあるけど、それ以上に希望でいっぱい・・☆
明日(今日)も早く起きなきゃいけないのに興奮して眠れないよ〜〜う(>ω<;)w
家帰ってきたらすぐ用意始めなくちゃ〜っ!!まずは服と靴と、旅行用化粧品と・・・
カメラとそれの充電器、変圧器、えっとえっとそれから〜!!英語の勉強も〜!!笑
| YouTube | 02:50 | comments(0) | - |
ピュア

こんな時間なのに眠れないので、また動画うぷwww
FF召離謄譽CMだお(^ω^)当時このCMが好きすぎて何度も見たなー
この男の子にはぶっちゃけ共感するw発売当時も、そして今もww
ほんとうに、世界一ピュアなキスだこと!ユウナん羨ましス(´з`)
| YouTube | 04:32 | comments(0) | - |
久々にFFネタ!
眠れなくて久しぶりにFF関連の動画を見ていたwにこ動おもろww
素晴らしく上出来なMADがあったからココにあぷしておくー(^ω^)
FF召笋辰燭海箸覆い修海離▲淵拭絶対絶対ソンしてますって!!
6分ちょい時間があるなら是非見てほしいすなあ(^ω^)

素敵だね 二人手をとり 歩けたなら
行きたいよ 君の街、家、腕の中・・・・・
| YouTube | 02:49 | comments(0) | - |
08夏コン決まったね
帰ってきてすぐ少クラ見て、久しぶりに健ちゃんを想って泣いた・・・
あたしね、気持ちの大きさに変化はあれど、長年健ちゃんが好きなんよ。
こうして健ちゃんのことを考える夜は、なんだかたまらなくなる。
好きっていう気持ちだけで涙がでてくるんやもん。
なんでこんなに長いこと、健ちゃんがすきなんかなあ。
改めて考えてたんやけどさ、あたし「好きな芸能人は?」って聞かれたら
「三宅健」って答えるけど、だからって健ちゃんに似てる人がいいって
わけじゃないんよ。ていうか健ちゃんに似てるだけの人とか嫌〜(笑)
ほんとにあたし、こんなこと言うとお前は三宅健の何を知ってんだって
思われるかもしれんけど、外見で健ちゃんが好きなんじゃないねんもん。
本当のところがどうとか、さすがにあたしは知らないけど、あのひとが
世間に出している三宅健っていう人物にどうしようもなく惹かれる。
真面目とか繊細とか、芯を持ってるだとか、そんなん言い出したらもう
キリないわ。あたしは三宅健のもつ人間性全てが、めっちゃ好きやねん。

蝶PVやっぱり消されちゃったねwめげずに2005ソロ載せとくww
やっと4連勤が終わって、明日は久々に昼まで寝れます(^ω^)
疲れたカラダは、健ちゃんに癒してもらうんだもーん
| YouTube | 01:34 | comments(0) | - |
ちょうちょ
かっこよすと噂の蝶PV(^ω^)ww健ちゃんの立ち位置がいまいちだけども
まぁ並にかっこよすなので(オイ)削除される前に見るべし!必見じゃ!!
| YouTube | 01:13 | comments(0) | - |
Oh my Jullia♪

某リズムゲームに入っている楽曲の中で、特に好きな曲がこれ(^ω^)
チェッカーズの「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」であるww
何を隠そう、あたしの母はチェッカーズ結成時からのフミヤファン!
昭和生まれの匂いがするチェッカーズ・・・あたしも嫌いじゃない
むしろ最近ハマりつつあって、ベストアルバムをiPodで聴いてるからw
今日のバイトもずっと頭の中で「オーマイジュ〜〜リア♪」って流れてた
フミヤださカッコよす(^ω^)明日の婚礼中、口ずさまないようにしなければ
| YouTube | 02:40 | comments(0) | - |