123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
関西に住む、お気楽女子大生
20歳の見習いホテリエ
舞台・映画・Mickey好きv
CATEGORY
RECENT COMMENTS





| - | | - | - |
だいきらい!
夏休みに入りまして、バイトと遊びをこなしている今日この頃ですが。。。
いよいよゼミの研究論文、最終提出が迫ってまいりました(゜ω゜)チーンww
 うーん・・・全然進まない〜!全部で10000字書かなきゃなんだけど、
いま8600くらい。残り1000ちょいを埋められる気がしねいよ(^ω^;)

ここ3日彼氏と上手くいってません。3日に1度は喧嘩するのでこんなのは
日常茶飯事なんですが・・・先週の土日にカミコンに行ったのもあって、
仲直りしたい!と純粋に思えないことが問題。めんどくさ!どーでもいい!って
なっちゃってるのよねー(´ω`;;)つまんないことにイラってするし、
あたしも我侭で自己中なのはわかってるけど、広い心で受け止めてほしい。
これってやっぱりムリなのかな?あたしはしないけどアナタはしてって無茶?

ただ寂しいだけなんだよ。
あたしが「寂しい」ってゆったら、「すきだよ」って言ってくれればいいだけなんだよ。
その一言がどれだけ大切なのかわかってくれない。
なんであたしが怒られなきゃなんないの。あたし何にも悪くないもん。
寂しいってゆったら優しくしてよ!支えてよ!いつになったらわかってくれんの!!
きらいだ。きらいきらい、だいっきらい!!
| mobile | 22:47 | comments(0) | - |
ダーの言葉
 昨日ダーに言われたことをちょっとメモしておく。


ダーが突然話し出した。

「6ヶ月すぎたね」

記念日から半月くらい過ぎてんだけどなぁ、なんて思いつつも
「そうだね」と返すと、しばらく考えた後ダーが呟いた。

「俺、最長記録」

「うん」

「よーこは違うよね」

「・・うん、まぁ」

「俺よりも好きだった人いたってことだよね」

「う〜ん・・」

「俺のほうがすき?」

「うん」

「俺がいちばん?」

「うん!」

あたしは基本「うん」しか言ってなかったんだけど
最初ダーがどこか寂しそうで、あたしにいちばんだと言わせた後
満足そうににっこり笑ってあたしにキスをくれました。
ダーでも、不安なことや寂しい気持ち、あるんだなって思った。
あたしだけじゃなかった、っていう安心感と
このひとを不安にさせたくない、っていう新たな想いが生まれました。

まぁ、のろけですよ!笑
| mobile | 00:42 | comments(0) | - |
また久しぶりだー
恋愛をすると余裕がなくなるね。今月バイト20日間も入ってて自分は学生じゃなく社会人なんじゃないかと本気で思うよ最近(・∀・)授業もあんま出てないし・・・パソコン触る暇もないので携帯から更新しまっす。

昨日まで彼氏が同時に二人いました。正真正銘の二股でした。でも今の彼氏と付き合った瞬間、ほんまにすきなんはこの人やと思ったの。すぐ別れなくちゃと思った。友達からも怒られたし、自分でも罪悪感でいっぱいで。だけどすごく優しい人だったから、あたしみたいな女を好きだと言ってくれた人だから、嫌われたくなくて真実は言えなくて。一週間悩み続けた。たくさん考えて言葉を選んで別れを告げた。あたしはどこまで最低な女なんだろうって自分で引いた。自分を好きでいてくれる人がいるのに、なんで応えられないんだろうって泣いた。あたしの選択は間違ってなかったんだろうけど、悲しすぎた。この気持ちを今の彼氏で埋めるなんてことは絶対したくない。自分自身で償いたい。

成長なんてしてないんだろうけど、またひとつ経験したなぁ。流されて二股を続ける女じゃなくてよかった。

また改めてブログ書きにいくよー
| mobile | 17:15 | comments(0) | - |
グダります。
「恋愛っきゃねー」
なんていう考えは、かっこ悪いと思ってた。今でも思ってるよ。
でも一度恋愛した時、そーゆー考えになるのも仕方ないな、という考えになった。

1ヶ月半ぶりにきた女の子の日だからか、周りが彼氏いる子ばっかりだからか、
たまたま空き時間にディズニー旅行に行くカップルの相談を受けていたからか、
わからないけど今日はちょっと鬱気分。やだ!恋愛ネガティブとか一番かっこわりーよ!
でも鬱だから、友達にグダったら怒られた。「無いものねだりもいい加減にしろ」と。
確かに今いい感じのひとはいるよ。実はちょこっと気になってる人も他にいるよ。
でも、あたしのそばにいてくれるわけじゃないじゃん。

いまあたしがほしいのは彼氏でも、好きな人でもない。
当たり前のようにそばにいてくれて、あたしのことをわかってくれる人なの。
| mobile | 15:25 | comments(2) | - |
終わったぁ!
合格した。満点だった(笑)自分で気持ち悪い!ww
今からお買い物するの〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
| mobile | 10:42 | comments(0) | - |
ほんまに徹夜(笑)
今からテッ♪スッ♪トォ〜♪♪寝不足で頭がへんになっちゃいそうです(☆▽☆)
今日合格したら一通りMOS制覇やしクリアしたらすぐ更新しよっと↑↑
| mobile | 09:17 | comments(0) | - |